[Raw Msg Headers][Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

真奈美です

「いきなりで申し訳ありません。真奈美と申します。
割り切りで、セフレを募集しています。
仕事が忙しく、最近は、まったくしていません(-_-
正直、したいです!ひっそりと二人だけの世界で…
だから、このサイトに登録しました。
割り切りで、「1回いくら」という事でよろしいでしょうか?
私が一番求めていたことは、ホストのようなビジネス的なお付き合いはしたくないんです。
あなたの私に対する熱い思いが欲しいんです!
お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」
http://www.ldear.com?num=1111

真奈美さんの希望より、あなたは【無料体験】の利用者として、ご利用料金を立て替えて下さるとの事です。

http://www.ldear.com?num=1111

をアクセスして、真奈美さんと連絡してください。
【小西真奈美 ID:526385】
※秘密厳守でお願いします

配信停止はこちらまでお願いします。
(Please inform the following address if this mail is unnecessary.)
cancel@livedear.com