[Raw Msg Headers][Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

ももだよ(^ ^;)

【ID 100300 もも 】さんよりあなたにメッセージが届いています。

=メッセージ=

「一応社長令嬢で、清楚なお姉さんで通ってますけど、本当は激し
いエッチが好きな女なんです。車持ってるから迎えに行きます☆週
末ににどっか遊びに行こう♪

車の中でしてもいいけどね(^^;)良かったらお返事ください♪

電話番号は教えます♪先にメールして、安心したいから、その
後直接話そうよ!よろしくね☆」

    ↓続き、返信はこちらへ↓

   http://www.cangetgirl.net?momo

 ※ニックネームの最後に@をつけると女性から直メールが入ります※

 会いたくない方,拒否へ